nino fashion parade! vol.1



 4月20日、大阪森ノ宮のninoスタジオに、キラキラ輝く笑顔が溢れました♪

ninoのお洋服で着飾った子ども達がファッションの世界に飛び込み、
みんなで作り上げた特別な瞬間!

このとっても素敵な1日の様子を、
ぜひ一緒にご覧ください♪






Date: 2024/04/20(sat)
Location: 森ノ宮 nino studio

今回参加してくれた、笑顔の可愛いninoモデルさん達♪




選んだお洋服は、タイプの違うワンピースとレインコート♪


1. SSカタログの表紙にも登場!

2. 前後2Way仕様が嬉しい♪

3. 透け感×立体感の素材MIX!

4. 軽量でランドセルもすっぽり隠れる機能性♪

5.おそろコーデも出来る!ninoオリジナルキャラクター


ワクワク!楽しみながら体験した撮影の様子♪

最初に着てもらったコーディネート。おそろコーデが可愛い♪

着用サイズは左から順に100cm、110cm、120cm、130cm、140cm

ninoオフィシャルウェブサイトへ



ジャンパースカートの上にレインコートを羽織って♪
雨の日が楽しくなりそう!

着用サイズは左から順に100cm、110cm、120cm、130cm、140cm



外に移動しての撮影。
いつの間にか仲良しになっているのを見て、スタッフもほっこり♪


着用サイズは左から順に100cm、110cm、120cm、130cm、140cm


ラストのお洋服は背の高い順で。

それぞれの可愛さを引き出してくれるワンピース!
みんな似合ってます♪

着用サイズは左から順に140cm、130cm、120cm、110cm、100cm


一同にクルッと回りながらジャンプしてもらった時のオフショット。
一生懸命頑張ってくれたのが伝わります♪

みんなで協力して一緒に作り上げた今回の撮影。
縦割り保育のように、思いやりや人と関わる力が育まれているのが垣間見えました♪



- Unforgettable Memories 📷 -

今回のイベントは単なる写真撮影にとどまらず、
みんなと一緒に作り上げるクリエイティブな体験を
提供することを目指し、発足しました😻

大切なお子様の思い出に
ニノクラブでの特別な経験が加わる事で、
より豊かな1日となる事を願っています。

次回はnino2024AWコレクションでイベント計画中♪
次回のご応募もお待ちしています!


Special Thanks!

Mitsuki
Himeno
Rinka
Nagomi
Sayuri







コメント